家来: 「マメコロ様~、マメコロ様~」
家来: 「NAZUNA様、マメコロ様をお見かけになられましたか?」
nazuna: 「マメコロ君はここに」チラッ
マメコロ:「うきゃっ!」
家来: 「おぉ!、マメコロ様!」
なんと爽やかな方達でしょう!
Poser 11Pro FireFly
Nazuna for Aiko4 by penguin
YukataHRLoose by Kaos
mamekoro by sannzi
Oshirasu by kamai(POSER CLUB)
edamame by zippo
ま、まめころ~~(>_<)!
なんちゅう良い場所に、ウラヤマ~、
でも大儀である等とちょっといい気に成ってしるのじゃないか、君。
いやいやマメコロ、とうとうマメコロ様、マメコロ君に出世して、我が事のように嬉しいです。
実を申しますと、マメコロが和風展に出て来るなどと予想だにしていませんでした。
sannzisanzi さん
コメントありがとうございます~
当初、マメコロ君は奥の枝豆付近に居たのですが、
なんというか、定位置に収まってしまって・・・(*´▽`*)
家来頭:「くそぉ~、ひと足遅かったか。マメコロめ、まんまと盗みおってぇ」
nazuna:「いいえ、あの方は何も盗らなかったわ。わたしのために闘ってくださったんです」
家来頭:「いや、やつはとんでもないものを盗んでいきました。あなたの心です」
nazuna:「はい!」
家来頭:「では、失礼します」(家来頭nazunaに向かって敬礼)
でその後、アルムおんじ が言うセリフですね^^
後ろの縁側の、銚子、盃といっしょに置いてあるのは「枝豆」ですか?
グリーンが爽やかです!
fujiko さん
コメントありがとうございます~
あの名作のノリですね。実は私も同じことを考えていました。(*´▽`*)
枝豆グリーンは爽やかに・・・
今の世知辛い世の中でもマネコロ君がやる分にはお咎めなし~。
家来がやったら即逮捕ですが・・・・・。
真仁堂 さん
コメントありがとうございます~
>家来がやったら即逮捕ですが・・・・・。
うん、そうですよね
パフパフしたら、即逮捕です(笑)
今回はマメコロフィーバー炸裂ですね(^^)
じっとりとやや汗ばんだ肌にぴったりおさまったマメコロ殿。これはもう張り付いてはなれないでしょ~。
aachan さん
コメントありがとうございます~
マメコロ殿はココがお気に入りだったり( ^ω^)・・・
巨乳美女の艶やかな肌が、なんともいえず艶めかしいですね。
マメコロちゃんが胸の間で圧死しないかと心配です。
Tsukitaku さん
コメントありがとうございます~
>マメコロちゃんが胸の間で圧死しないかと心配です。
わが生涯に悔いなし・・・・かも。(*´▽`*)
豆コロ君人気ですね。セクハラが問題になる昨今、女性の胸の谷間に入り込むなんて……とか思いました。直前の「わが生涯に悔いなし」のコメントには笑ってしまいました。
銀狐(Ras) さん
コメントありがとうございます~
マメコロ君、「突入せよ!」の勢いで例の位置へ (笑)
てっ、またもや頂いたアイテムを胸に挟む癖が・・・(*´▽`*)
←Pixivで前科アリ。(ヒント:チ〇ルチョコ)