第11回和風展について

ホーム フォーラム 和風展掲示板 第11回和風展について

このトピックには8件の返信が含まれ、4人の参加者がいます。1 ヶ月、 1 週前 sannzisanzi さんが最後の更新を行いました。

9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #81

    ytetsu
    参加者

    第11回和風展についてのご意見、ご要望はこのトピックに返信してください。
    必要なら新しいトピックを作ることができます。

    #96

    sannzisanzi
    参加者

    第11回和風展用の参加賞を造ってみました。DL先のリンクを此処のメールでお知らせしようと思ったのですが、見つけられなかったのでtwitterのメールで送ってみました。要領が良く分からなかったので届かなかったらお知らせください。参加賞の事が投稿規定に書いて無かったですが、今年も受付可能ならDlしていただけたらと思います。

    #109

    sannzisanzi
    参加者

    無事DLしていただけたようで良かったです。
    リンク先を消しておきます。

    #146

    fujiko
    参加者

    5/20に、どうも作品に対してのコメントではない内容のおそらく海外からのコメントが多数投稿されているようです。

    #147

    f3dadmin
    キーマスター

    ご報告ありがとうござおました。

    SPAM登録しておきました。

    >/20に、どうも作品に対してのコメントではない内容のおそらく海外からのコメントが多数投稿されているようです。

    #276

    fujiko
    参加者

    和風展の投稿期間が終わってしまいましたが、
    hisayanさんの作品、コメント(過去のわたしのエロな絵にも温かい心の)
    を現時点まで拝見できませんでした。
    お元気でお過ごしなのでしょうか?
    とても心配しておりますが、ご主催のytetsuさんはご存知では
    ありませんでしょうか?

    #283

    sannzisanzi
    参加者

    第11回和風展参加賞フォーラムにアクセスしようとしても(404
    Oops! That page can’t be found.)と出て、参加賞のダウンロードが出来ません。

    まだ準備が出来ていないという事でしょうか。

    私だけと言う可能性も有りますが。

    #284

    f3dadmin
    キーマスター

    修正しました。再度アクセスしてみてください。

    第11回和風展参加賞フォーラムにアクセスしようとしても(404
    Oops! That page can’t be found.)と出て、参加賞のダウンロードが出来ません。

    #286

    sannzisanzi
    参加者

    無事アクセスできました。

    有難うございます。

9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。